SSブログ

今日はガレキは抜きで。 [バイク]

昨日休みが取れたので前から気になっていたバイクの試乗に行ってきました。

KC270014~3.jpg

モデラーの方には車やバイク好きも多いのでご存知の方もいるかも知れませんが、BMW社のF650GS(でも800cc)というマシンです。

私もレビューとかを語れるほどの知識もライテクも無いので難しいことはいえませんがとても乗りやすいバイクでした。

何が一番いいかって言うと平均以下の体格の私でも足が届くことにつきます、外車ってみんなデカイから。

でも本当に乗りたいのは来年入荷予定?のこのマシンなんですよ。

05.jpg
BMW社F800GS

基本的には同じバイクなんですけど前者がオンロード寄り、後者がオフロード寄りってとこみたいです。

足さえ届けば乗換えを考えたいんですけど・・・

ちなみに今乗ってるのはこんなバイク。

rimg0317~2.jpg
BMW社F650GS(名前のとおり650cc)

好みは人それぞれですけど外車の方が国産車よりもデザインが個性的で楽しめると思うのは私だけ?

タグ:バイク BMW F650GS
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。