SSブログ

夏ワンフェスの前に・・・ [原型]

ひさびさに粘土原型を作ろうかと思ったので、ずっとほったらかしだった「ガイアドラゴン」の粘土原型を引っ張り出してきました。
RIMG0456.jpg

石膏取りしてそのままだったんでボロボロですね。
軽くクリーニングしたら新作スタートです。

ホビコンとかでは出せませんでしたが、ワンフェスなら勇者シリーズもウルトラシリーズもミクロマンも十中八九OKなので、その辺のファンの皆さん、よろしくです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

NO NAME

おお!とうとう新作始動ですね~。
最近はメカ物の個人製作ガレキが少なくなってきているので、それ系のファンとして応援してます!

既にアイデアはあるのでしょうが、私としては立体物の少ない勇者、天竜神(FromガオガイガーFINAL)とか見てみたいです。
by NO NAME (2009-03-11 01:50) 

しま

応援ありがとうございます。
新作といって良いのか?ですが夏ワンフェスにはグレートバーンガーンは出品する予定ですので、よろしくお願いします。
で、天竜神ですか、わたしも立体物は見た記憶がないので見てみたい気はしますね~
by しま (2009-03-11 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。