SSブログ

高!! [日記?]

今日、話の種にとガンプラ付きのカップヌードルを買ってみました。
rimg0683.jpg

値段も見ずにレジに持って行ってビックリですよ、580円もするなんて、スーパー行けばカップヌードル5個は買えますよ!!

日〇かバン〇イか知らないけどぼったくり過ぎでしょ。


そういえば一昨日キャラホビ2009に行ったのに何も記事にしてなかったのでちょっとだけ触れておきます。

p1020384.jpg

キャラホビに行くと毎回必ず何かしらの立像がありましたが今回はユニコーンがありました、こいつのデザインは結構好みなんでアニメが楽しみです。

p1020495.jpg

そしてそのすぐそばにコスプレ発見! フルアーマーZZですね、個人的にはその後方にあるタイラント2000の方が見てみたかった。

p1020459.jpg

付録っていうには気合が入りすぎなユニコーン、↑も見習ってほしいものです。

p1020405.jpg

私の友人はグレートバーンガーンを見せたとき「アト〇ンジャーのリメイク?」といいました、確かに所々似てるかも。

p1020461.jpg

スーパーロボット大戦にも参戦が決まったダイテイオー、うちのは再販どうしようかな、便乗して売れるかな。

p1020413.jpg

今回一番欲しいと思ったボークスのバッシュ・ザ・ブラックナイト、アルカナ・サイレンといい雷丸といいボークスの重装甲MHはハズレなしです、これは予約しないと。

このほかにも当然アマチュアディーラーのガレキもありましたが、ディーラー数は年々減っているような気がします。

それにしてもこのイベントはどうもガレキが冷遇されているように感じるのは私だけでしょうか、端っこの方のディーラー卓なんて照明が点いて無いみたいな薄暗さで満足に作品を見ることもできませんでした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。