SSブログ

WF2010 冬 申し込み完了。 [日記?]

ワンダーフェスティバル2010冬のオンライン申し込みが本日9/7で締め切られます。

うちは五点では到底収まりきらないので已むを得ず、2サークルに分けて申し込むことにしました。

運がよければ隣接、あるいは近場になれるかもしれませんし、悪けりゃ端と端みたいなことになるか最悪どちらか落とされるかもしれません。

次回はメンバー全員新作が控えていて、それが双方にバラついているので無事に通ってほしいものです。

それでは、いないとは思いますけど、まだのディーラーさんはお早めに。(うちのメンバーは何もしてない人が一人いました、急げ!!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

ハリーのしっぽ

はじめましてハリーのしっぽと申します しまさん以前(4月頃?)ワンオフでFRP製のダークナイトを製作されていましたよね僕はダイナマンのダークナイトが大好きで画像を見てその完成度に感動しましたできましたらほかの画像や製作過程がございましたら見せていただきたいので宜しく御願いします。
by ハリーのしっぽ (2009-12-14 09:40) 

しま

はじめまして、ハリーのしっぽさん。ご覧いただきありがとうございます。
正直、あの作品に食いついてくれる方がいるとは思っていなかったので少し驚いております。
あのマスクですが、以前UPしたときはほんとにたまたま掃除の途中で押入れから引っ張り出したもんで、その他の写真とかも何処にあるか今一つわからなかったりするんですよ、今はワンフェスの原型がアレなんで近々きちんとした写真などをお見せしたいと思います。
すぐにお見せできなくて申し訳ありませんが、これからもちょこちょこ覗いていただければ幸いです。
by しま (2009-12-14 22:32) 

ハリーのしっぽ

 こんにちは しまさんご丁寧にありがとうございます、あのダークナイトの画像が見れるのでしたらいくらでもお待ちいたします。
ワンフェス頑張って下さい。
by ハリーのしっぽ (2009-12-15 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高!!やっと取り付け完了。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。