SSブログ

やっと取り付け完了。 [バイク]

ナビを買ってからけっこう経ちましたが紆余曲折を経てF650GS、セローともに取り付け完了しました。

rimg0699.jpg

ただでさえ休みの日にしか材料を買いに行けないのに、タイミング悪く雨とかで無意味に時間がかかってしまいました。

rimg0697.jpgrimg0698.jpg

セローのほうは適当なステーを買い集めてホルダーを自作、ついでにPP板でバイザーも作って見たんで日中でもそこそこ見えそうです。

さらに内臓バッテリーは稼働時間が話にならなかったので、無い知恵絞ってライトのあたりから電源とってシガーソケットもつけてみました。

 


rimg0682.jpg

F650GSのほうは電源ソケットが標準装備なので安心しきってたら、入らない・・・・orz

調べて見たら日本では確かにシガーソケットが一般的ですが、ヨーロッパではヘラーソケットって言うのが一般的らしくサイズが違うみたいでした。

rimg0691.jpg

というわけで材料そろえて変換アダプターを自作、動研からちゃんと発売されてますが高かったんで安上がりにしました。

rimg0679.jpgrimg0696.jpg

こっちのほうはわりと高速使ったりするんで確かな物をってことで専用ホルダーを使いました、まあハンドルをクランプするところの径が合わなかったのでアダプターはやっぱり自作、モデラーってこういう時便利ですよね。

せっかくの連休だしテストがてらどっかいって見ようかと思います、そしてとっととワンフェスの新作も始めないと。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。