SSブログ

林道を求めて。 [バイク]

rimg0004.jpg

ナビのテストを兼ねて、少しでも遠くへと思い富士山周辺を走りに行ってきました。

途中の山中湖に着いた頃はまだ晴れのち曇り程度だったんですが、どんどん怪しくなってきた。

rimg0010~2.jpg

とりあえずの目的地としてこの辺を目指して見ました。

rimg0014~2.jpgrimg0023~2.jpgrimg0033~2.jpg

この辺はほぼ完全舗装されていますがまあ場所が場所だけに景色は良いだろうと思ってたら進むにつれて霧だか雲海だか(そんなに標高は無いと思うんですけど?)で景色どころではなくなってきた、しかも途中で通行止め。

仕方ないので引き返して細かい支線を走り回ることに↓

rimg0038.jpgrimg0045.jpg

こっちはいかにも林道って感じでなかなか楽しめました、そして野生動物発見!!

rimg0044.jpg

なんかチョロチョロ動いてるのが見えたんで野ねずみかと思ったらどうも顔つきが違うっぽい。

帰ってきてから調べたらどうやらヤマネだったみたいです、全身の写真を撮りたかったんですがそこらへんの穴に隠れてしまってこんな写真しか撮れなかった。

今まで林道に行くとなんか野生動物はいないかと注意していましたが初めてそれらしい物に会えました。

このあと飯を食って五合目あたりまで行こうと思ってましたが、とうとう雨が降り出してきたんで残念ながら今日はここまで、とりあえずナビがそれなりには使えることがわかったし、ヤマネも見れたし遭難する前に帰ってきました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。