SSブログ

完成!ファイヤージェイデッカー [原型]

先日、やっと原型が完成しました、ワンフェス2010冬の新作「ファイヤージェイデッカー」です。

DSC_0238.JPGDSC_0239.JPGDSC_0240.JPGDSC_0241.JPGDSC_0242.JPGDSC_0243.JPG

すいませんほんとならちゃんと組んだ状態でお見せしたかったんですが、複製の都合上ピン穴とかを埋めてしまっていて尚且つ、可動モデルなんでちょっとパーツが多くて組める感じじゃなかったんでパーツ写真でご容赦願います。

そして複製はいつもお願いしている私の友人ではっぴーベルのメンバーでもある、Kクラフト・モデルさんに今回も無理言ってお願いしております、いつも遅くてすいません。

念のために言っておきますとワンフェス2010冬合わせの複製の受注はもう締め切っているらしいので真空注型などに興味のある方は夏のワンフェスに向けて検討してみるのもよろしいかと?

品質が気になる方はイベント会場などで声を掛けていただければ複製品をお見せするとかもできますんで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。