SSブログ

合体!ファイヤージェイデッカー [完成品]

イキナリ嘘です、合体はしません。

でも何とか間に合いました、今回新作のフル可動ガレキ、「ファイヤージェイデッカー」。

dsc_0520.jpgdsc_0525.jpg

バーニングファイヤーソードもやっとあるべきところに収まりました。

今回は何とか間に合わせで見本を作ったので、あまり遊べませんが、明日はなるべくいろいろなポーズをお見せできるように努力します。

そしてグレートバーンガーンとのツーショットは明日のお楽しみということにして、これが最終案内になると思われますので皆様のお越しをお待ちしております。(商品数はあまり無いと思いますので過度な期待はなしでお願いします)

PS.「はっぴーベル」の販売開始時間は11時ですのでその様によろしくお願いします、「はっぴーベルG」は通常通り10時からです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

Fahad AlFaraj

こんにちは、サウジアラビアのファハドと申します。突然ですが、ファイヤージェイデッカーのフィギュアをどちらで購入されましたか?また、いくらで購入されましたか?返信、よろしくお願いします。
by Fahad AlFaraj (2014-04-29 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。