SSブログ

割と素で忘れてました。 [完成品]

ワンフェスにてファイヤージェイデッカーをお買い上げいただいた方、遅くなりましたが少々組み立て説明で補足させていただくことがありました。

今回は商品にそれなりとは言えインストっぽい物を付属させてあったので、安心してすっかり忘れていました。

それでは参考程度に目を通していただければと思います。


まずは関節パーツですが、梱包の時点で各部位ごとに分けてはありますが、わかりやすく並べるとこのようになります。
説明カット・8.jpg


次に各部のポリキャップは以下のようにカットしてください。
説明カット・1.jpg説明カット・3.jpg説明カット・2.jpg説明カット・7.jpg


続いて膝アーマーの
4㎜ポリキャップはポリランナーと組み合わせて以下のような物を作った後、他のパーツと合わせて脛に挟み込んでください。
説明カット・5.jpg説明カット・6.jpg


肩から腕にかけては以下の写真を参考に、肩内部のスプリングギミックは刻印の向きをそろえてください。
説明カット・4.jpgdsc_0513.jpgdsc_0515.jpg


最後に以下の手首にBJ-05 プラサポ①の1を接着してください。
説明カット・9.jpg


ざっとではありますが説明書と合わせて組み立てていただければと思います。

グレートバーンガーンは付属の説明書と→そっちの方にあるタグで「インスト」とブログ内検索していただければ以前の記事からポイント説明がご覧いただけます。

当然、メールとか頂けたり、コメントに質問など書き込んでいただければできる範囲のサポートはいたしますのでよろしくお願いします。

完成写真もこことか、fgの方に順次UPしていきますんで製作の参考にどうぞ。

dsc_0648.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。