SSブログ

蒸着・赤射・焼結 [日記?]

ワンフェスのウェブ申請の締め切りも目前だというのにまだほとんど何もしていません。

そんな感じで今日もだらだらしてたらこれが届きました。

dsc_0847.jpg

「宇宙刑事マスクコレクションセット」です。

去年の秋ぐらいに受注販売の告知を見て、安くも無かったんで迷いましたが買って正解でした。

dsc_0849.jpgdsc_0850.jpg

写真で見たサンプルよりも生で見るクオリティはすばらしい物です!!

パーツわけも細かくてほとんどパーティングラインが気にならなくなっています。

メッキを含め塗装も実に美しく(特にシャイダーブルー!!
)顔が映りこんじゃったりしてるし、きっと本物の撮影もこんな映り込みとかに苦戦しながら行われたんでしょうね、最近のメッキキャラだとシンケンゴールドとか。

すごくいい商品なんですが、唯一残念なのが電飾が押してる間しか点かない、ウルトラマンのマスコレみたいにスライドスイッチにしてくれればいいのに・・・

dsc_0852.jpgdsc_0853.jpgdsc_0854.jpg

で、話は変りまして次回ワンフェスですがここの所、自分的には結構大物の原型が続いたのと、本業がそれなりに忙しいので次回は少し楽な物にしようかと思っています。

DSC_0861.jpg

一応ひさしぶりにフィギュアを作ろうかと思いまして、練習がてら樹脂粘土をいじくって顔を模索中です。

まあ、体は全然手をつけてないんで追々UPしていきます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。