SSブログ

ワンフェス夏2010終了。 [日記?]

本日ワンフェス夏2010に参加した皆様、お疲れ様でした。
私もWF25懇親会に参加して今ようやく帰ってきました。

今日の収穫やネタ話は明日以降更新するとして、今晩は挨拶のみといたします。

dsc_1227.jpg

少数の持込とはいえ「炎尾燃&富士鷹ジュビロ」も無事完売できてありがとうございました。

それではおやすみなさい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

Yab

しまさま

初めて書き込みさせていただきます。『一本木蛮電脳公司』管理人のYabと申します。

今回出品された「炎尾燃&富士鷹ジュビロ」ですが、再販されるご予定はおありでしょうか。島本先生と懇意にしていただいているもので、是非プレゼントしたいと考えております。ご予定などお教えいただければ幸いです。

ご多忙中真に恐れ入ります。コメントに不適切な場合はご削除下さい。

Yab
yabkero@gmail.com
by Yab (2010-07-26 11:42) 

しま

はじめましてYabさま、アマチュアディーラー「はっぴーベル」で原型を作っております、しまと申します。
「炎尾燃&富士鷹ジュビロ」をご覧いただきありがとうございます。
ご質問の件ですが次回ワンフェス冬2011にて再販申請をする予定でいます。
できれば「先生にプレゼントします!」と言いたいところなのですが残念ながら手元に商品はおろか完成品すら提出してしまい現存していない有様で暫くの間は再生産分もこない状況になっています。
次回ワンフェスでの再販情報などはこちらのブログでも随時更新していきますのでお時間のあるときなど見ていただければ幸いです。
by しま (2010-07-27 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。