SSブログ

ワンフェスでの収穫やら事故やら。 [日記?]

どうもです、ワンフェスが終了してもう二日経ってしまいましたが私は当日こんな物を買ってきました。

dsc_1231.jpg

ガレキに関しては他にもほしいものはありましたが近場にいらしたディーラーさんがこの二軒だけでしたのでこれが精一杯でした。

そしていつもなら多少写真も撮ってくるんですが今回はサンライズ系がごっそり消えてしまったおかげでほとんど撮りませんでした。

まあせっかくなんでちょっと紹介。(ここに出ている写真などで何か不都合がございましたらお手数ではありますが、ご一報いただければすぐに対処いたしますのでよろしくお願いいたします。)

まずは今回買った「彩工家」さんの1/8零式ヘッド

dsc_1190.jpg

前回のイングラム二号機に負けず劣らずのすばらしい仕上がりです。

続いてこちらも今回購入した「JAMMING OFF」さんの天領イッキ

dsc_1202.jpg

この写真ではわかりませんが、ベースにまで手間の行き届いたとても良い物です。
このイッキに合わせてメタビー作りたい!!

次は「荒吐」さんの冥府神スレイプニルです。

dsc_1203.jpg

以前作られたダゴンともどもスーツとは違ったアレンジでこのセンスのよさがうらやましい!
冥府十神が揃うのを心より期待しています。



で、私自身は今回新作として「炎尾燃&富士鷹ジュビロ」を販売したわけですが思いがけずお客さんの食いつきがよく、特に富士鷹の顔を見て笑ってくれるお客さんの多いこと。

私も半分受け狙いで作ってた感があったので非常に満足していました。

さらにうれしいことに写真を撮っていただけた方の中に「GIGAZINE」さまというニュースサイトの記者の方がいまして記事になっていました!!

今までもレビューサイトなどでうちの写真が出てたくらいのことはありましたが、記事にまでしていただけたのは多分初めてです。

「GIGAZINE」さま、本当にありがとうございます。




だがそれをも覆す大事件が!!

dsc_1181.jpg

「何か足りないような?・・・」

チャームポイント(?)の鼻が無いィィィィィィィィィ!!

実はイベント中にちょいと事故がありまして富士鷹が替えフェイスごと転げ落ちてしまいました。

で、壊れてないか確認してたら何かが足りない気がして考えていたらこれですよ。

この完成品はイベント終了時にサンプルとして提出することになっていましたので何が何でも修理しなけりゃならなかったので、たまたま持ち合わせていた予備パーツを「ガイアノーツ」さんのブースで買ってきた色で塗って何とかしました。

dsc_1184.jpgdsc_1216.jpg

なんか色味が違っちゃったけど有り合わせじゃここらが限度です。

dsc_1215.jpg

ありがとうガイアカラー、今回一番の功労者です。

今回は良くも悪くもいろいろなことがあって25周年にふさわしくいい思い出になりました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

マッチョ

はじめまして。ワンフェスの零式を求めてこちらに辿りつきました(^^ゞ
いきなり図々しいお願いですが、お買いになられた零式ヘッドを譲ってください!
ワンフェスにも行けず、ヤフオクでは高くて。。。。。
お願い致します!m(__)m
by マッチョ (2010-08-13 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワンフェス夏2010終了。遊び疲れた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。