SSブログ

ワンフェスの卓番が決まりました。 [日記?]

今日代表から連絡を受けて卓番号がわかりました。

「はっぴーベル」は2-18-02で2卓参加となります。

そして肝心の商品ですがいまだ準備が整っていない物がありまして個数はともかく当日販売が確定している物だけ告知いたします。


まずは今回新作のメタビー&ロクショウ
dsc_1688.jpgdsc_1690.jpg

複製作業を一気に終わらせたかったので必要数は全て抜けましたが完成品はこれからになるのでとりあえず、パーツ画像貼っときます。


そしてこの二作も再販いたします。
ファイヤージェイデッカー炎尾 燃&富士鷹ジュビロです。
dsc_0526.jpgdsc_1155.jpg

いずれも初売りのときは十分な販売数を用意できずお客様はもちろん私自身も非常に残念でしたが、今回はそれなりに用意できそうです。

ファイヤージェイデッカーは前回サンライズ版権で通らなかったという予想外の展開がありましたが今回は大丈夫です。


私の作品は以上三作で他には絶対無敵ライジンオーよりぼくたち地球防衛組の再販は確定しております。

他の商品はメンバーのGOサインをいただき次第発表しようと思います。



で、今日完成品を作るべくメタビー&ロクショウと炎尾 燃&富士鷹ジュビロのパーツを洗ってたんですが、提出とかあって余分に作っているんですけどあまりのパーツの多さにもうくじけそう・・・
dsc_1684.jpg

台所でひたすらクレンザー洗いして三時間もかかったよ・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

のり

はじめまして。毎日更新されるのを楽しみにしています。
是非是非グレートエクスカイザーも再販してください!
いつもトップ画像の隅にちらりと写っているのが気になってしかたありません 笑
by のり (2011-01-24 08:49) 

しま

はじめまして、のりさん。こんな気まぐれでしか更新しないブログを毎日ご覧いただきありがとうございます。
グレートエクスカイザーの再販はお約束はできませんがこれからも勇者シリーズは続けてがんばります。
by しま (2011-01-24 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メダロット量産中。もうちょい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。