SSブログ

ワンフェスお疲れ様でした。 [日記?]

ワンフェスが終わってからすでに二日経っていますが参加した皆様、お疲れ様でした。

私は今回心身ともに本当に疲弊しきってしまっていたようで当日帰宅後はもちろん、昨日も仕事から帰るなりそのまま寝てしまいました。(単なる疲れなのか、年なのか・・)

で、当日ですがおかげさまで「メタビー&ロクショウ」は完売、「ファイヤージェイデッカー」と「炎尾燃&富士鷹ジュビロ」もそれなりに売れました。

dsc_1797.jpg

「メタビー&ロクショウ」に関しては買っていただけた皆さんから割と積極的に感想などを聞かせていただけてメダロットファンの熱心さが伝わってきました。

とりあえず今回限りで絶版というのももったいないので、再生産も考えて見ようかな?
それにサンライズ版権もまた取れるようになったみたいですし勇者かメダで新作も考えるか?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 4

のり

ワンフェスお疲れ様でした!
当日はもちろんファイヤージェイデッカー買わせていただきました。
同サイズのグレート勇者が揃うのを夢見ております。是非新作をお願いいたします!あ、グレートエクスカイザーの再販も是非 笑
by のり (2011-02-09 07:45) 

しま

こんばんは、のりさん。
ファイヤージェイデッカーお買い上げありがとうございました。
今、自分の中の作りたいリストにグレート勇者も含まれているので新作、前向きに検討してみます。
完成したらまたよろしくお願いします。
by しま (2011-02-10 01:09) 

ハンダ★ゴッテ

ワンフェスお疲れ様でした。
新作のメダロットを最初に買わせて頂きました。
小物に手首・顔の表情も豊富で遊び応えのあるモノでとてもお気に入りです!
サイズも小さくフィグマにピッタリ。(某キットでは1/8スケールで、フィグマに合わせられず落ち込んでました(笑))
早く完成させて色んなシチュで遊びたいです♪

P.S.
グレート勇者系の再販&新作発売(←個人的にグレートマイトガイン)も希望です。
by ハンダ★ゴッテ (2011-02-11 02:23) 

しま

はじめましてハンダ★ゴッテさん。
メタビー&ロクショウをお買い上げありがとうございました。
気に入っていただけて何よりです、個人的にはメダロットは人物と絡めた方がおもしろいと思いあのサイズにしました(≧∇≦)
完成したらぜひともfgとかにUPして私にも見せてください(笑)
P.S.
グレート勇者を希望する方が結構多いのでご期待に沿えるようがんばります。
by しま (2011-02-11 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。