SSブログ

トレフェスの案内とか。 [原型]

どうもご無沙汰です。

二月末にトレフェス有明に参加しますと言ったきりまるで更新していなかったので、被災したのかと知人から心配までされてしまいました。

実際のところ私は都内在住なのでそれほどの被害はありませんでしたが、住んでいる家が揺れの影響を受けやすいところなもので机や本棚が全部倒れて作りかけの原型は壊れたり、どっかに消えたりとか、ペットのリクガメの保温電球が引火しかけて帰ってみたら部屋の中が少し煙たかった、みたいなところです。

まあ、今回の震災からみれば自分はまだ運がよかったと思うべきかもしれません。(普段だったら結構落ち込んでたかも)

その後はひたすら家の中のかたずけなどしつつ、壊れた原型を作り直したりなくなったパーツを作り足したりしてようやくここまで着ました。

imgp0104.jpg

新作「メダロット」よりペッパーキャットです。

まだ部屋の中がごちゃついてたりして落ち着いて作業ができなかったので今回はあまり写真が取れませんでした。

そんなわけで原型写真をすっ飛ばしてイキナリ、テストショットです。

imgp0106.jpgimgp0108.jpgimgp0110.jpg

前回のメタビー&ロクショウ同様、今回もフル可動仕様で上腕とシッポはビニールコードに「染めQ」で塗装した物が付属します。

オプションパーツは替えフェイスと替え手首、メダロッチが付属します。

当日の販売物はこの「ペッパーキャット」と「メタビー&ロクショウ」になります。

で、卓番号は「A キ06」となります。

イベント前日までには完成品を間に合わせますんで本日はこのへんで。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。