SSブログ

原型が完成しました。 [原型]

本業の忙しさと自堕落な性分のおかげでだいぶ遅れましたがようやく原型が完成しました。

ワンフェス2012冬・新作「BIG-O! SHOW TIME!!」
DSC_2330.jpgdsc_2333.jpg

頭部のフード、喉元のパネル、目を含む顔面は透明キャストを使用した未組み立てのキットになります。

大量のシリコンとキャストも買い込んであるのでまだしばらくはつらい日々が続きそうです。


それともうひとつニュースが。
DSC_2353.jpg

先日このブログのアクセス数が20万を超えました。

比べたことが無いのでこれがどの程度なのかはわかりませんが、個人的にはこれほどアクセスしていただけるとは思ってなかったので普通にうれしく思います。

更新頻度とか内容とかグダグダですがこれからもご覧いただけると非常に励みになりますのでよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。