SSブログ

ワンフェス2012冬、お疲れ様でした。 [日記?]

先ほど、ようやく帰ってまいりました。

dsc_2447 - コピー.jpg

おかげ様でビッグオーは無事完売いたしました。

搬入のときは「売れ残ったらこれ持って帰るのか・・(一個一㎏超)」と少々不安でしたが、幸い好調で再販を希望していただける方もいらっしゃいました。

一応、次回ワンフェスでも再販の申請はする予定ですのでお付き合いいただける方はよろしくお願いいたします。

最後に本日ははっぴーベルの商品をお買い上げ、ならびにご来場ありがとうございました。

とりあえず疲れたんで寝ます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

Leo.KheeTeck@gmail.com

ビッグオー バスト (15,000 円) の在庫があるか?

私は今大きな O バストを購入できますか?

私の電子メール アドレスに返信してください?

時間をいただきありがとうございます。
by Leo.KheeTeck@gmail.com (2012-06-03 16:53) 

匿名希望一号

 今回のワンフェスでは、前回のウルトラ防衛チーム・女性隊員フィギュアは販売されるのですか? 実は情報不足で、前回は買いそびれてしまいました。ZATとか、MJとか購入を希望しています。なかなか斬新なキットですね。いかがなものでしょうか?
by 匿名希望一号 (2012-07-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。