SSブログ

ひとまず組んでみた。 [日記?]

抜き屋さんにお願いした複製品のサンプルが予想以上に早く来たので今回は割りとのんびり準備を進めています。

とりあえず商品に付属させるいろいろなマテリアルを調達しつつ完成見本を組んで見ました。
dsc_2837 - コピー.jpg
dsc_2847 - コピー.jpg

カラテロボの異名に恥じないよう可動は結構がんばってみました。

現在、提出分も含めて複数の完成品を進めているのでもうちょっとかかりそうですがいつもに比べれば時間的に余裕があるので結構気が楽です。


なまじ余裕なんかあると大門豊が造りたくなってきて困る・・・
dsc_2849 - コピー.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 3

takeshi69black

かっこいいザボーガーですね。
FGからきました。

これからちょくちょくお邪魔します。
by takeshi69black (2012-07-09 12:46) 

しま

takeshi69blackさん、ごらんいただきありがとうございます。
あんまり更新しませんがよろしくお願いします。
by しま (2012-07-10 00:52) 

オガケンサンバ

はじめまして。
fgから参りました。
素晴らしいです!!!!!
真っ先にブースにうかがいたいです。
お値段おいくらぐらいになるのでしょう?
あぁ・・・マジで欲しいです。
by オガケンサンバ (2012-07-20 04:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。