SSブログ

たたかえ!電人ザボーガー [完成品]

ようやく完成見本が組みあがりました。

ワンダーフェスティバル2012夏 新作「電人ザボーガー」
dsc_2950 - コピー.jpg
市販のジョイントパーツを使用することによりフル可動となる未組み立てのガレージキットです。

dsc_3009 - コピー.jpg
サイズは15cmくらいで特リボのアイアンマンと並べるとこんな感じです。

さて、世間ではすでにガイドブックも発売されていて熱心な方はすでにうちの販売アイテムなんかもご存知とは思いますが、なにぶん本申請前の情報で広告なんかを書いたりしてますので実際には許可をいただけなかったものや、変更のある内容なんかもあったりします。

そのへんを今一度整理して近日中に商品内容をお知らせしますのでもうちょっとだけお待ちいただきたく思います。

とりあえず卓番は「7-06-02 はっぴーベル」となります。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

長谷川

劇場版のザボーガーのガレキすごいかっこいいです。
自分もいまTV版のマシンザボーガー等をつくりました。

劇場版のザボーガーのガレキ通販はできないのでしょうか。是非欲しいです。
by 長谷川 (2016-03-31 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。