SSブログ

次はワンフェス2013冬に参加します。 [原型]

真空脱泡機製作からこっち、まるで更新せずもはや活動してるのかも怪しいブログになりつつありますがこのたび開設5周年を迎えました。

まあそれはともかくとして「はっぴーベル」は次回ワンダーフェスティバル2013冬に参加します。

真空脱泡機製作の記事といいもっと早く更新するつもりだったのですがちょっと訳ありでこんな半端な時期での告知になりました。

で、新作ですが一応こんなものを出そうかと思っています。
「ストロングザボーガー改造パーツ(仮)」
dsc_3438~2 - コピー.jpg
dsc_3473 - コピー.jpg
仕様としては前回販売した「電人ザボーガー」用の改造パーツで両方揃えていただければストロングザボーガーが完成いたします。(問題は原型が完成するか・・・)

とりあえず今のところイベント関係で告知できることはこの程度しかありませんが、他のメンバーの新作も機会を見て紹介させていただこうと思いますのでご期待ください。

最後に真空脱泡機の製作は資料をまとめて今度の休みの日にでも更新しようと思いますので興味のある方は参考にしていただければ幸いです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。