SSブログ

次はワンフェス2013夏に参加します。 [原型]

なんか完全に不定期連絡ブログになってしまいました・・・

とりあえず「はっぴーベル」は次回ワンフェス2013夏に参加します。

今のタイミングですと版権監修の真っ最中ですので商品内容はもうしばらくしてからお伝えしますが、自分の新作だけちょっと紹介しておきます。

DSC_3839 - コピー.jpg
勇者警察ジェイデッカーより「忍者刑事シャドウ丸」

最近、勇者シリーズを作ってなかったのでそろそろ再開しようと思い尚且つ、スパ超ジェイデッカーの発売というタイミングもあったのでこいつでいきます。

とてもありがたいことにワンフェスでお客さんと話していると私の作った勇者ロボ、特にグレート合体を期待していますという声をわりとお伺いしますのでそちらも含めて勇者シリーズはまだまだ作り続けたいです。

最後は過去作も引っ張り出して記念撮影。

dsc_4088 - コピー.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ロジャー

はじめまして。
いろいろ検索してこのページにたどり着きました。
ビッグオーのバスト良いですね!
再販のご予定はありますでしょうか?
是非お願いいたします。
by ロジャー (2013-05-22 09:34) 

ココ

ワンフェス新作に「怪獣特捜隊員」とありますが、単体での発売でしょうか? どのようなチームがラインナップされていますか?
ちなみにZAT、MAC、SAF、SGM、MJ、戦えMJチームは出ますか?
宜しくお願いいたします。

by ココ (2013-07-21 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。