SSブログ

2016 夏ワンフェスに参加します。 [完成品]

何の記事も書かず、何も告知せず、気がつけば丸一年放置してしまいました。

そんなはっぴーベルもディーラー参加しますので一応告知とかしておきます。

卓番 6-20-09 はっぴーベル

ネットではすでにガイドブックを入手したという情報もあるので商品内容も多少宣伝させていただき、来週辺り、準備が出来次第決定内容を告知しようかと思います。

まずは前回ほとんど告知していないにも拘らず、熱心な勇者ファンの皆様のおかげで即完売したこちらを再販。

グレートゴルドラン     23.000円
P2060547.JPG

前回は今までにないくらい時間がとれず、ブログの記事を作成するのに2~3時間もかかってしまう自分には更新している時間すらなく、某掲示板に↑の写真をアップするのが精一杯でした。

つづいてほかの商品との絡みもあってこちらも再販します。

ファイヤージェイデッカー  18.000円
DSC_0366.JPG

バーニングファイヤーソードのエフェクトは別売りとなりますが、マックスキャノンも付属した作り応えのある商品です。

さらにつづいては私の作品の中でもっとも再販要望の高かったこちらもやっと再販。

忍者刑事シャドウ丸     5.000円
DSC_1713.JPG

身長わずか8cmほどですがフル可動でしかもカゲロウとのコンパチ仕様!
実はこの商品、会場でご質問いただいた方にはお話したんですが組み立てに必要なジョイントパーツや付属させているマテリアルが前回販売後ことごとく入手難になってしまい、今回ようやく対処できるようになっての再販となります。

と、版権申請時は一安心だったのですが一難去ってまた一難、先日またひとつ入手難なパーツが発生しました・・・・・orz

このキットを組むのに4㎜リボ球が7個必要なんですが現在、生産終了で再生産は未定だそうです。
春のホビーショーで
ホビーベース様が4㎜ジョイントの開発を発表してはいましたが詳細はまだ分からないので、今はひたすら祈ります。

とりあえず、こちらを購入予定の方は4㎜リボ球を確保しておくことを強くお勧めします。

ここまでは再販物で今回の新作は現在量産中につき来週あたり改めて。
P7100820.JPG

さらに今回は以前、作りかけの原型や過去作をいろいろ展示したのですが思いのほか勇者ファンのみなさまに喜んでいただけたのでまたいろいろ展示申請しました。
DSC_0310.JPG
こちらの写真はその時のもので「ジェイデッカー20周年」と銘打っていろいろ飾りました。
ちなみに、勇太とレジーナは今回も販売いたしますのでよろしく。
最後に今回の展示タイトルは「高松祭り」です。


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 1

れお

はじめまして。
資料よく見ています
すごい実力だと思います。
グレートゴルドラン
ファイヤージェイデッカー
もし残っているものがあったら
今も購買できるでしょうか?
by れお (2017-04-07 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。