SSブログ

えらいひさしぶりです。 [原型]

気がついたら、ひと月半ものあいだほったらかしになっていたこのブログ。
その間も見ていてくださった方々や、特に伝えたわけでもないのにちゃんと気がついて見ていてくれた友人のみなさん、すいませんやっと更新です。

まあ、角川(私的にはらきすた)の版権問題やらWHF終了やら1/100ウォーカーギャリア発売やら割りといろんなネタはあったんですが、ちょっと体調を崩したりしてたんで、割と本気?でダラダラしてました。

とはいえ、ワンフェスの写真監修の締め切りが目前なんでちょっと前から作業再開です。

rimg0002~2.jpg

前回の更新のときはフィギュアの新作もやるつもりでしたが、↑の版権問題のこともあり今回は見送り、ロボ一本に絞ります。
一応、新作は右のヤツ、左は以前作ったグレートエクスカイザーです。

まだ全然途中で全体は見せられませんが監修が間に合えば改めてお見せしますんで本日はこの辺で。

早く作業再開しないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。