SSブログ

友情合体!! [原型]

世間的には今日からGWに突入という方が大半なのでしょうが、私は仕事の都合上交代で休む感じになっているので今日で連休は終わってしまいました。

でも、その時間差のおかげでワンフェスの写真監修は何とか間に合わせることが出来ました。

夏の新作はこいつです。

P1010199~2.jpg

「勇者聖戦バーンガーン」よりグレートバーンガーンです。

私はプライベートではあまり大きなものは作らないんですけど、こいつはその中で最大クラスになりました。

RIMG0011~2.jpg

うちのグレートエクスカイザーをもってる方はこれで参考になるかと、ちなみに頭の高さで20cm位です。

今日WF実行委員会に監修写真を送っちゃったんで、何が何でも夏までに完成させないと・・・なんか大変なものを申請しちまった気分です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。