SSブログ

とても残念なお知らせです。 [原型]

ひさびさの更新だというのにこんなお知らせで恐縮ですが、新作として申請していたグレートバーンガーンは今回販売を見送ることにしました。

版元からのOKは出ていたのですが、あくまで私個人の諸事情により作業続行が困難な事態になったためこのようなことになりました。

とりあえずディーラーとしての最低限の義務としてサンプル提出等は滞りなく済ませますので次回ワンフェスで再申請しようと考えています。

多少なりとも期待していただけていた方には本当に申し訳なく思いますし、私自身も悔しくて仕方ありません。
まあ、前向きに考えて次回までに更なる改良を加えようと思います、ちなみに現状はこんな感じです。

RIMG0217~2.jpg
RIMG0218~2.jpg
RIMG0219~2.jpg
RIMG0225~2.jpg
RIMG0224~2.jpg

自我自賛になっちゃいますけど割りとよくまとまったのではないかと。(それが余計に悔しい)
最後の写真をクリックしていただければほぼ原寸のものがごらんいただけます。

一応、ワンフェス当日は原型かサンプルくらい持って行こうとは思ってますのでご意見ご感想などいただけると励みになりますのでよろしくお願いします。

そしてその他の新作情報ですが、私の原型では「
柊かがみ改修版」(前回のものを改修してダメもとで申請したら通っちゃいました
)、私以外のはっぴーベルメンバーでは、ミクロマン関連や円谷女性隊員シリーズなどを準備中だったりしてます。

それでは今回はこのくらいの情報になりますが勇者ファンの皆様本当にごめんなさい、少し先ですが冬ワンフェスにご期待ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。