SSブログ

卓番号が決まりました。 [日記?]

どうもです。
とりあえずワンフェスの卓番号が決まりましたので告知とかしておきます。

西館 C31-01 「はっぴーベル」となりました。

余計な話ですけど西館って回りにくいと思いませんか?私はどこまで見たかわからなくなったりして苦手です。
しかも今回は上へ下へとあるんでどこまで見て回れるやらって感じです。

それはともかく製品情報ですが、とりあえず「しま」の原型のみお伝えしておきます。(うちのメンバーあんまり宣伝したがらないから)

準新作. 柊かがみ 改修版                            5.000円
※その名のとおり前回の物の改修版です。
再販.フェイト・テスタロッサ・ハラオウンVerソニックフォーム          5.000円
再販.完全勝利合体!!                     10.000円 特価7.000円
再販.スーパーグランゾートwithガイアドラゴン        10.000円 特価7.000円
再販.グレートエクスカイザー(可動キット
         10.000円 特価7.000円
再販.グレートエクスカイザー パワーUPキット                  2.000円
※グレートエクスカイザー用のキングエクスカイザーフェイス、カイザーソード、
ドラゴンアーチェリーのセットです。

再販.GEAR戦士電童                                                               4.000円

で、今回真打のグレートバーンガーンはこないだの更新でお伝えしたとおりでございます。

そして今回は一部の高額商品を特価販売しますのでよろしければこの機会にどうぞ。

あ、それからもし今後、私のグレートエクスカイザーとグレートバーンガーンを並べようと思っている方はグレートエクスカイザーがそろそろ在庫が無くなりますんで、今回の購入がよろしいかと。

それでは本日はこんなとこですがワンフェス当日まで情報は出していきますのでまたお伝えすることが出来次第ってことで。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

泉湧貴

初めまして。WFのガイドブックをみていて、確認していたら、
ソネブロの中でガレキをしている方がいてビックリ!

明後日はWF(初めて)に行く予定なので、楽しみです。
グランゾートとライジンオーが気になるのですが、

物が大きそうなので、狭い我が家にはキビシそうです(泣)
by 泉湧貴 (2008-08-01 12:02) 

しま

泉湧貴様、nice&コメントありがとうございます。
すいません、ライジンオーは今回持っていかないんですよ。
私も気に入っている作品なんでいずれリファインしようかとは思ってます。

ブログ拝見させていただきましたがライダー好きなご様子で私と非常に趣味が合いそうです。

よろしければワンフェスでうちの作品を見てやってください。それでは
by しま (2008-08-01 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。