SSブログ

どうもお久しぶりです。 [原型]

RIMG0323~3.jpg

なんかすごい長いこと放置してしまいましたが、どうもお久しぶりです。

今日、ホビコン実行委員会から「ミックミクかがみ」の展示申請にOKが出ました。
とは言うものの、ここに至るまで少々行き違いがあったりでものすごくテンション落ちてます。(てゆうか、完全に作業止まってるし)

ほかに申請していた版権ものも落ちてしまったりで当日はかなりアレな内容かもしれませんがよろしければ見てやってください。

PS.冒頭のゾイドに特に意味はございません、なんか写真を貼りたかったので。

それからいまさらではありますが、当ブログが無事一周年を迎えました。(だいぶ前に・・・いや忘れていたわけではなくパソコンが修理に出してまして)

たいした見所も無い当ブログをごらんいただいている皆様、誠にありがとうございます。

これからも暇つぶし程度にごらんいただければ幸いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。