SSブログ

聖地復活? [日記?]

本日、HOBBY COMPLEX公式webサイトにて2009年3月1日に開催される「ホビコンGK」のWeb受付が開始されたようです。

ホビコン自体は定期的に開催されているので私的には特にどうということは無いのですが、会場が
都立産業貿易センター浜松町館
というのがちょっと琴線に触れました。

昔からのワンフェス参加者には説明不要ですが第1回のワンフェスはここで開催されており(プレイベントはゼネラルプロダクツ大阪2号店で行なったんでしたっけ?)私もこの会場でワンフェスデビューしました。

そんなわけで、都産貿でガレキイベントってだけで参加しようかと検討中です。

タグ:ガレキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。