SSブログ

複製しちゃったのに・・・ [原型]

先日テストショットをお見せした「涼宮ハルヒちゃん」ですが、ホビコン実行委員会から不許可の通達が来てしまいました。

まあ、アニメ化のタイミングもあったしこれは通らないかな?みたいなことも考えていたので残念ではありますが、やっぱりかみたいな感じです。

同時に「はっぴーベル」が申請していた物、ほか三点の版権物もすべて不許可になってしまったので、さすがに今回は参加をキャンセルいたしました。

とりあえず「はっぴーベル」は夏ワンフェスには当然参加しますので、改めてそちらに申請してみようかと思います。

もし楽しみにしてもらえてた方は、そのときまでもう暫く待っててくださいね、気が向けばほかのキャラも作り足しますんで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。