SSブログ

おかげさまで三年目です。 [日記?]

P1020801.jpg

どうもご無沙汰しています、もはやブログとは名ばかりの更新頻度になってきてしまいました。

それはそれとして、本日ブログ開設から丸二年が経過いたしました。

最初はワンフェスをはじめとするガレキイベントの案内や、自身の完成品を見ていただこうと思い始めたので、あまり需要がなさそうだったら適当なタイミングで終了しようと思っていましたが、自分で思っていたよりかは多くの方に見ていただけたり、イベント会場などでも「ブログ見ています。」なんて感じのことも言っていただけてわりと楽しく続けてこれて、皆様には本当に感謝しております。

今までもこれからも、たいしたネタはありませんが三年目もよろしくお願いいたします。

ほんとなら今日のような日にこそファイヤージェイデッカーの新情報でもあればかっこがつくんですが、すいません、あまりの惨状なので代理でサムライハオー↑に御出陣してもらいました、ミニプラすげーですよ、コストパフォーマンスとアイデアではMGにも引けをとらないって言っても過言じゃないかも。

で、実際のところファイヤージェイデッカーがいかがな感じかって言うと、よく「三歩進んで二歩下がる」とか言うじゃないですか、でも現状は「三歩進んで五歩下がる」みたいなイメージです、きっと日本中には同じ気分の原型師がたくさんいることでしょう(そんなこと無い?失礼しました。)

一応作業はしてますよってことで一枚。

P1020803.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。