SSブログ

日本一の熱血マンガ家!! [原型]

ワンフェス夏の当日版権本申請(写真監修)の締め切りを明日に控え、今日ようやく書類一式を送ることができました。

で、今回の新作はこの人です。

DSC_0890.jpg

新吼えろペンから「炎尾 燃」です。

島本和彦センセーのマンガは結構好きで、炎尾 燃がフィグマで発売されないかとずっと待ってたんですが出る様子が無いんで自分で作りました。

DSC_0893.jpgdsc_0884.jpg

写真監修に送っといて何なんですが、まだ全然途中なんで気を抜かずに進めないとね。


そういえば先日ディーラー登録通知のはがきが来まして、ワンフェス夏終了後にWF25周年記念懇親会なるものを行う予定だそうです。

以前に20周年記念イベントなんて企画もありましたが今度は大丈夫ですよね?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。