SSブログ

ワンフェス最終案内来ました。 [日記?]

今週の頭くらいからよそのディーラーの方々のブログなどでワンフェスの卓番号の案内をしているのをみて「うちはまだ来ないな」とか思ってたら昨日やっと来ました。

DSC_1130.jpg

どおりで来なかった訳だ、ニュースは知ってましたが自分も被害にあってるとは思わなんだ・・・

で、卓番号ですが今回も2ディーラー参加で
「はっぴーベル」が2-05-04
「はっぴーベルG」が2-10-08となりました。

img048.jpg

前回はシャッターに遮られて開店準備も儘ならないままに分断されてしまいましたが、今回は比較的近いのでまあ当たりなのかもしれません。

あとはお目当てのディーラーさんが近くにいてくれれば言うことなしです。


タグ:ワンフェス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原型完成。テストショットキター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。