SSブログ

どうもご無沙汰です。 [原型]

まるまる二ヶ月のご無沙汰です。

ちょっと家庭の事情でまったく原型製作が出来ない状態が続いていてそのままブログの更新も滞ってしまいました。

そんな有様にもかかわらず当ブログを見てくれている方もいらっしゃるようで本当にありがとうございます。

で、遅れまくっているワンフェス冬2011の新作、メタビーですが後もうちょいで完成という所まできました。

dsc_1582.jpg
dsc_1583.jpg

まだ細かい磨きなどは残っていますがもう一息です。

そして感情表現の豊かなメタビーを再現するためにオプションもいろいろ用意しました。

dsc_1585.jpgdsc_1587.jpgdsc_1588.jpg

顔パーツは四種類、手首は写真を含めて九種類付属します。

ロクショウの方は少し遅れ気味ですのでもうちょっと整ったらご紹介しようかと思います。


最後に、二ヶ月あまり停滞していた間に当ブログが四周年を迎えました。

こんなに続けてこれたのもワンフェスで「はっぴーベル」を応援していただける皆さん、このブログを見ていただける皆さんがいらっしゃるおかげだと思います。

月並みではありますがこれからもよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。