SSブログ

メタビー&ロクショウ原型完成。 [原型]

暮れからずっと磨いちゃサフェ吹いての繰り返しでようやく原型が完成しました。

ワンフェス2011冬の新作、メタビー&ロクショウです。

dsc_1649.jpg

ダボの関係でちょっと原型状態では組めない部分があるのでいろいろはずれてたり、メタビーの角が仮の物ですがこの辺はテストショットが抜けてから改めて。

今回はプレイバリューを高めたかったのでオプションパーツがてんこ盛りです。

dsc_1652.jpg

顔や手首は当然として、上腕パーツや肩も改造用にと複数あります。


そしてこんな物も付いてたりします。

dsc_1656.jpg

このメダロッチをこんな風につけて

dsc_1657.jpg

こんなこともできたり。

dsc_1658.jpg

「いけ!メタビー」、「オレに命令すんな!!」


商品には付きませんが先日見つけた犬のおもちゃをソルティーに見立てて記念写真。

dsc_1659.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。