SSブログ

すっかりサボり癖がついてしまいました。 [原型]

ワンフェス2011夏が終わってからぜんぜん更新しておらず、すっかり堕落してましたが次回ワンフェスの写真監修の締め切りも近いのでさすがに最近作業を始めました。

次回はこんなものを作ってみようかと。

THEビッグオー 胸像(仮名)

dsc_2187.jpgdsc_2195.jpgdsc_2209.jpgdsc_2219.jpgdsc_2225.jpg

こないだのワンフェスでロジャーのフィグマを購入したんですが、一緒に飾りたくて作ることにしました。

といってもさすがにフィグマと同スケールってわけにはいかないので20cmくらいの胸像です。

今現在は油土原型を石膏orシリコンで型取りして写真監修に耐えれるレベルまで持っていくべく進行中です。

あと一週間ほどでどの程度まで進むんだろう?


話は変わってこないだ、こんなものを作ってみました。



仕事とか、ワンフェス原型以外で物づくりしたのってひさしぶりかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。