SSブログ

ワンフェス2011夏、お疲れ様でした。 [日記?]

先日、ワンフェス2011夏が無事終了しました。

dsc_2079.jpg

先日お伝えしたように、うちはほとんど版権キャラのガレキで成り立っているようなものですので今回は少しばかり雰囲気が変わってしまいました。

次回のワンフェスは従来どおりで版権申請も可能に戻るようですので、また統一性のない版権物がはっぴーベルの卓に並ぶことでしょう。

で、今回は版権のこともあり自分が出品できるものが無いのと同様、ほかのディーラーさんもほぼ版権物がないのでロボガレキが絶滅寸前な感じでした。

そんな中で数少ない楽しみがこれ。

dsc_2089.jpg

ザボーガーと記念写真撮ってきました!!

昭和ライダーと並ぶくらいザボーガー好きな私にとってまさに至福!!

十月の映画公開が実に待ち遠しいです。

それから、はっぴーベルは次回ワンダーフェスティバル2012冬に参加しますのでよろしくお願いします。

もちろんなんか新作ロボも作りますよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。