SSブログ

BIG-O! SHOW TIME!! [完成品]

メダロットの完成品とかいろいろあって時間がかかってしまいましたが何とか間に合いました。

ワンフェス2012冬 新作 BIG-O! SHOW TIME!!
dsc_2378.jpgdsc_2386.jpg

※この商品にロジャー・スミスは付属しません。


このあとインストの用意をしたりメダロットの展示品を組み立てたりとかいろいろ残ってますんで取り急ぎ告知だけしときます。

明日も寒いでしょうからみなさま体調には気をつけてイベントをお楽しみください、それではみなさまのお越しをお待ちしております。

おまけ

DSC_2397.jpg
ロジャー星人(仮名)
撮影中何気に撮ったけどこんな宇宙人、円谷作品に出てきそうですよね?・・・ もう疲れたよ・・・

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 1

Leo.KheeTeck@gmail.com

ビッグオー バスト (15,000 円) の在庫があるか?

私は今大きな O バストを購入できますか?

私の電子メール アドレスに返信してください?

時間をいただきありがとうございます。
by Leo.KheeTeck@gmail.com (2012-06-03 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。