SSブログ

10000HITありがとうございます。 [日記?]

いまさらですが、先週10000HIT超えてました。(私もしばらく気づかずにいました)
まあ有名な情報サイトや人気原型師のサイトだったらものの数日で到達しちゃうとこもあるでしょうけど、こっちは無名の原型師、素直に感謝いたします。

そんなわけで記念にサービスショットなど

P1010412~2.jpg

サービス言ってもうちには萌えもお色気も無いので「燃え」で勘弁してください。

このグレートバーンガーン、いまだ未完成のサンプルですが、とりあえず組んでみたことによっていろいろな改修ポイントが確認出来たんでそこをクリヤーしつつ次回ワンフェスで無事販売したいところです。(いつ開催かわからんけど)

あと、まだ予定ですが冬のホビコン東京になんか作って参加しようかと計画中だったりします。

最後にいまさらでたいへん恐縮ですが、お気に入りにガレージキット情報サイトとして有名な「
ABC-labo.com」さんを追加させていただきました。

いままで紹介してもらったりでもっと早く追加するべきだったと反省してます。

それでは今後とも当ブログと「はっぴーベル」をよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

NO NAME

ナイスショット!やはり”萌”より”燃え”ですよね~。
次回作なんですが、既出の電童に装備できるデータウェポンとか、キバストライカー(←これかなり希望!)とかどうですか?ポーズも大体一緒だし。

もしくは、ジェイデッカーのファイヤージェイデッカー化など、今発売の勇者のグレート化を・・・。

グレートバーンガーンには、マッハスペリオン?の変形したボーガンを装備させて、フル装備状態にしてくださいね。
by NO NAME (2008-08-20 01:43) 

しま

NO NAME様、コメントありがとうございます。
キバストライカー、実は前に作りかけてたんですけど電童があまりに売れなかったんでとまっちゃいました。
ファイヤージェイデッカーは今のところ予定はありませんが勇者ネタは今後も作っていきますよー。
そしてグレートバーンガーン、別売りオプションですがフェニックスアローも次回に向けて進行中ですのでタイミングを見て画像をアップしていきますね。
by しま (2008-08-20 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。