SSブログ

いろいろ準備中です。 [日記?]

ワンフェスまでとうとう二週間となりましたが、いつもどおりかつかつになりそうな感じで進んでいます。

dsc_0429.jpg

↑で、これは何してるかって言うと前回ワンフェスにてグレートバーンガーンを買っていただいた方はご存知と思いますが、関節パーツの一部にABS棒を使っているのですが、市販品だとサイズが合わないので一本一本手作りしてるって訳です。

さすがに平日の夜仕事から帰ってきて旋盤回すとやかましいので、グレートバーンガーンとファイヤージェイデッカーの分、本日すべて加工を済ませました。

軸のサイズを変えれば市販品でも対処できるんですが、それだと関節がやわになるか、フォルムを変えなきゃならんのであえてこの方法としています。

ほかにもスプリングとかアルミ線とかいろいろな素材を付属させながらギミック仕込んでますんで購入を考えていただけてる方は楽しみにしていただければと思います。

後は肝心の本体が抜けてくるのを待つばかりです・・・


そしてワンフェス情報ですが、卓番号がわかりましたのでお知らせしておきます。

ワンフェス見取り図.jpg

はっぴーベルは商品数の都合で2ディーラー申請したんですがやっぱり場所は離れてしまいました。

まず「はっぴーベル」がC21-10、続いて「はっぴーベルG」がB11-14となりました。

まあ覚悟はしていましたが、いざ分けられてしまうといろいろとめんどくさそうです、もともと人数少ないからほとんど自分の卓から離れられなくなってしまいそうなのがつらい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。