SSブログ

あと十日でワンフェスです。 [日記?]

聞いたところによれば、今日辺りガイドブックが発売開始されているそうな。

そんなわけですんで、まだ商品が間に合うか不明瞭な部分はありますが販売予定商品をご紹介させていただきます。

まずはC21-10 「はっぴーベル」

 ・グレートバーンガーン フルウェポンモード      22.000円   ※フル可動

 ・スーパーグランゾートwithガイアドラゴン        7.000円

 ☆ファイヤージェイデッカー         初売り特価15.000円   ※フル可動

 ・アクロイヤー(2倍サイズ)                 10.000円   ※フル可動

 ・アクロイヤー2 フルセット(2倍サイズ)        14.000円   ※フル可動


続いてB11-14 「はっぴーベルG」

 ☆宇宙戦艦ヤマト復活篇セット               3.000円   ※4体セット

 ・ぼくたち地球防衛組                    7.000円   ※18体セット

 ・ワンダバセット                     10.000円   ※11体セット

 ・ウルトラマンティガ                     
7.000円


他にもオリジナルもののメカや、エフェクトパーツなんかも準備中となっています。

で、上記の商品リストですが頭に☆が付いているものは今回の新作となります。

で、赤い値札は商品が準備できつつある物、青い値札は商品の準備がまだ怪しい物となります。


それからお詫びとなりますが「はっぴーベルG」のディーラーカットに記載されている「レインボー戦隊出撃!」ですが諸事情により写真監修の段階で本申請を取り下げさせていただきましたので、当日の販売は中止とさせていただきました。

ガイドブックをご覧になって「これは!」と思っていただけた方には本当に申し訳ありません、改めて夏ワンフェス以降で申請するつもりで考えておりますのでご容赦願います。


個人的にはファイヤージェイデッカーがとても不安だったり・・・

一応先行してこんなテストショットが上がってきました。

dsc_0431.jpg

バーニングファイヤーソード!!(仮名)

透明になったらちょっとよさげに見えてくるから不思議です。

ジェイデッカーが不在なんで代わりにバーンガーンに持たせて見ました。

dsc_0443.jpg

重!!

わかっちゃいましたがけっこうなボリュームなんで時間が経つと落ちてきそうです。

ジェイデッカーともどもこいつも量産が間に合うことを祈ります。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。