SSブログ

そろそろ締め切りですよ。 [日記?]

次回「ワンダーフェスティバル2011冬」のオンライン申込の締め切りが8月29日(日)と目前に近づいています。

参加マニュアルなどを見た方はご存知とは思いますが次回からまたレギュレーションが少し変りまして前回までの「1ディーラーにつき五点申請」から、「1卓につき五点申請」に変るそうです。

うちは申請数が多かったので前回まではあえて2ディーラーで参加して数を稼いでいましたが当日の準備とかいろいろ面倒だったので、次回は「はっぴーベル」としてまとめて2卓で参加しようと思っています。

メンバーの中には「3卓で行こう!」という猛者もいたのですがとりあえず次回は様子見ってことで。

そんなわけで
dsc_1223.jpg

結果的に「はっぴーベルG」はこないだが最後になってしまいました。

ありがとう「はっぴーベルG」、レギュレーションが変ったらまた復活してもらうかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。